metamo

メタモルフォーゼのHPがいつの間にか新しくなってた。去年の写真があったからみてみた。
いきなりバンバータの写真が連続で続いて始まったので、なんだこれはと思ってぱらぱら見ていったら、徐々に去年いってきた時のことを思い出していって、やっぱレーザーがすごかったなーという印象が強い。あれはメタモル名物なんだろう。きっと。
思えばこのブログはメタモルフォーゼに行った後からはじめたんだった。あまりにも暇だったってのもあって。音楽ブログってことではなかったんだけど、なんか最近はそんな感じになってきてるのかな。
特に話題も無いんで、今日聴いたおんがく。
久しぶりにenvy,muslimgauze、最近よく聴いてるtechno animal、i-podで定番と化してきた虫ミュージックDJ Krushの漸をボーッと聴いてたらいつの間にか寝てて、眼が覚めてからtomy guerrello、ヒップホップってなんなんだろうってちょっと考えてたけどやっぱよくわからなかったので昔のstudio voiceのヒップホップ特集を引っ張り出してECDが書いたコラムとか読んでたら、DCPRGのきくちなるよしがSPANK HAPPYとしてのってたりして、当時は知らなかったもんだからなんだかいまさら新鮮に感じてきた。そんでそういうのが他にもあるかもしれない、と思ってまたぱらぱらめくってみたけど印象に残るようなものが無かったのか、よく憶えてない。