2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風車のテーマ曲

風車が好きで風車のことをいろいろネットで調べてたら、北欧のvestasという風車メーカーの風車がロゴも含めてかっこいい。風車のメーカもたくさんあるんだなーと感心したんだけど、日本のメーカーは三菱しかないらしい。しかもほとんどが海外産とのことだ。…

ソニーの

イヤホン、布巻きコードタイプはかなり汗かいてても首にべたべたつかない。と快適な使い心地、音質はよくわかんないけど、特にいいって程でもないような気がする。いたって普通。だけど、布巻きがほんとによいので今のところ気に入ってる。長持ちしますよう…

metamo

メタモルフォーゼのHPがいつの間にか新しくなってた。去年の写真があったからみてみた。 いきなりバンバータの写真が連続で続いて始まったので、なんだこれはと思ってぱらぱら見ていったら、徐々に去年いってきた時のことを思い出していって、やっぱレーザー…

musical baton

id:tayorinaiicupさんからmusical batonを渡された。 つうわけでやってみる。これの意味の詳細はハテナのリンクで見れます。●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 20.6GBで3700ファイルくらい。 もっ…

flashbackした?

shpongleの新作が出たという情報を友達のサイトでゲット。 フラッシュバックのフラッシュでかなりACIDな映像つきのDMTを 初めて聴いてから、ここ何年かでもっとも聴いたアーティストの ような気がするけど、しばらく聴いてなくて、きのうたまたま 小田急線に…