2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

回復

なんとか高熱は引き、頭のくらくらも徐々に弱まり、昨日は、その前の日までの地獄のごとき苦しみが嘘のように身体が軽かったけど、苦しかった3日間に何もできなかった自分と、その後治ったらどこかへ行く自分と、結局は何も変わらないような気がして、いやな…

インフル

インフルエンザになってしまった。しばらく病気とは無縁だったというのもあり、相当辛い。 昨日は体温が40.0℃までいったのだが、家にある体温計は40.0℃以上は計測できるのだろうかと気になった。もしかしたらあのとき41℃とかいってたりして。はんぱなくだる…

なやめ

憂鬱な毎日が当たり前のようにやってくる、悩む。わーっ!とか大声でいきなり叫びたくなるくらいじりじりと焦らせられる、こんなときはなにすえりゃいんだろ。そしてまた思考がグルグル。降神を聴いて、これはいけない!と思うようなそんな日常。

かべがみ

年始とか関係ないようにも思えるけど、時間があったんで今日はパソコンをいじくって色んなところで拾った画像を組み合わせてデスクトップの壁紙を作ってみた。 一つは適当音楽編、muslimgauzeとsquarepusherとstonerrockとカセットテープのジャケ、とあとamo…

年を越した!

本当に寒かった…凍えた。岩手の激寒現場でのこと。気温はよくわからない氷点下。とりあえず回りはどこを見まわしても雪、真っ白。容赦なく降り積もる雪、足が冷たい、手も冷たい、身体も冷える、寒い寒いさむいさむい、、、あと何時間耐えればこの状況から開…