Drone Zone Box

最近Net Radioが面白くて、はまりぎみ。Drone Zoneはお気に入りのラジオサイト
ここにある→ http://www.somafm.com/
Brian EnoThe Orbなんていう有名どころから初めて聴くアーティストまで、いろんなアンビエントがひたすら流れる良質なchill outスペース。薄汚れた部屋がごわーんとなって、たちまち散る・あうと。常に聴いているわけじゃないからよくわからないのだけど、24時間流れっぱなしなんだろうか?
随分前からそういうものがあるとは聞いていたけど、ずっとよくわかんないままで、ちょっと前にたまたまi-tunesをインストールしてネットラジオのページを開いたらこんな素敵なことが...。
アンビエントだけでもいくつもサイトがあるし、もちろん他のジャンルの音楽も。むしろアンビエントなんて少ないほうだ。音楽好きな人にはたまらなさそう。WinAMPのメディアライブラリもよくみてみたら結構わかりやすい感じだった。いまDUB専門サイトでBurning Spear流れてる。いい感じ。
もっと勉強してそのうちネットラヂオ局開設しよう。