かべがみ

年始とか関係ないようにも思えるけど、時間があったんで今日はパソコンをいじくって色んなところで拾った画像を組み合わせてデスクトップの壁紙を作ってみた。
一つは適当音楽編、muslimgauzeとsquarepusherとstonerrockとカセットテープのジャケ、とあとamon duulのyeti!
適当音楽編しょぼい
もう一つは国土交通省の古い航空写真にサークルとヘリを載せたスコープ編、このネタは相当気に入っているので、別のところでも使おうと思ってる。やっぱ地図は楽しい。照準は自分の実家。
スコープ
しかしながら、こんな暇でいいのだろうかと不安になる。自分はずーっと働くのが嫌いだといってはいるけど、今はこれでもかってくらい働きたいとか思ったりしている。目的がはっきりしてきたからか、追い詰められてるだけなのかは、あんまり考えたくないけど、考えるようにしている。