回復祝い

松戸的日常の最上級の楽しみに、銭湯がある。2日間の作業、今日はなんだかとっても調子がよく、いつもなら夜中までひーひー言いながらやってるようなことが、さくっと終わってしまった。しかもこれまでにない出来、思わずみせたくなるような、ものであった。というわけで、帰るにはまだ早いし、昨晩は風呂にも入ってなかったので、寒い中自転車を飛ばして銭湯へ。銭湯大好き。しかもこの季節の銭湯は暖かい、思わず銭湯内でにやにやしながらふふーん♪♪なんてへらへらしちゃったり、ほんと銭湯最高。というわけで、シャワーの日々にこのアクセント、インフルエンザを克服したことだし、今日の銭湯は回復記念。
風呂に入ってから帰宅するなんて、贅沢な気分。